2010年12月19日日曜日

エトー1得点!!最優秀選手受賞!!


本日「カメルーン弁当」200円引き
今朝開催されました「トヨタカップ(クラブ世界選手権)」決勝戦で、イタリアのインテルが勝利し、45年ぶりに栄冠を獲得しました。カメルーンのエトーは、決勝戦で1得点をあげ、この大会の「最優勝選手MVPを獲得しました。おめでとうございます。
当然本日のカメルーン弁当は200円引きになります。ぜひ食べに来てください!!


2010年12月18日土曜日

エトーがんばれ!!1点で200円値引きします

2002年中津江村キャンプ時中津江村の子供と手をつないで親善試合に入場するエトー選手です。

 本日「TOYOTA プレゼンツ FIFAクラブワールドカップ UAE 2010」といってもあまりなじみがありませんが、日本人にはやはり「トヨタカップ」の方が分かりやすいですね。名前はさておいて、いよいよ本日が決勝戦、アフリカ王者マゼンベとヨーロッパ王者インテルがクラブ世界一をかけ戦います。まさかアフリカ勢が上がってくるは思わなかったです、が、迎え撃つ「インテル」も45年ぶりの優勝を狙います。アフリカを応援したいのですが、やはりここは中津江村。カメルーンのエトーがインテルFWですから、エトーを応援させてもらいます。
がんばれエトー!!
 応援だけでは、もしエトーが活躍してもあまり興味ない人には関係ないことでしょう。そこで、鯛生金山では、この決勝戦でエトーが得点を入れたら、明日の日曜日「カメルーン弁当」を安くします。1点200円です。2点入れるとなんと半額になります。ぜひ皆さんもエトーを応援してください!!(マゼンベやインテルファンの方怒らないでくださいね)