2009年12月31日木曜日

来年もよろしくお願いします。

もう大晦日、早いですね。
12月になり、ワールドカップで日本とカメルーンの対戦が、まさかの初戦、これは大変だと忙しく動いていたら、今度は盗難事件。全然ゆっくりとならない年の瀬でした。

今年も鯛生金山をご愛顧くださいまして、誠にありがとうございました

来年は今年以上に頑張り、皆さんに喜ばれる観光地となるよう努力しますので、ぜひ遊びに来てください!!!

新年は1月2日から営業します。ご入坑者全員になんと、「砂金入り金運のお守り」をプレゼントします。「めで鯛金山」へぜひご来場ください!!

2009年12月6日日曜日

頑張れカメルーン!!なんと初戦が日本

驚きました!カメルーンが来年の2010ワールドカップで日本と同じ組、それも初戦で戦うことになりました。

運命のいたずらか、わずか1100人の中津江村民は悩みました。

でも、中津江村民は「義理と人情」を捨てません。

中津江村民は「カメルーン」を応援します。

カメルーン・日本戦では1億人を敵にするしかありません。

頑張ります!!少し応援してくださいね。
でも、カメルーン戦が終われば、中津江村民は熱烈な「日本」のサポーターですよ!!

大正時代、鯛生金山のオーナーはイギリス人の「ハンス・ハンター氏」でした。当然イギリス人ですから、鯛生でもサッカーをしてたと思います。鯛生金山坑内見張所のハンター氏の人形にもカメルーンサッカーチームのユニホームを着てもらいました。