2010年6月3日木曜日

キャプテン参上!!!

 5月29,30,31日、日本サッカー協会名誉会長の川渕三郎氏が中津江村にお見えになりました。川渕名誉会長は、2002日韓ワールドカップ時の協会長(キャプテン)で、カメルーンが中津江村にキャンプをするにあたり、陰日なたでご指導、ご協力をくださった方です。今回の訪問は、鯛生スポーツセンターで行われた「カメルーン杯少年サッカー大会」のゲストでした。
 イベントの一つで、今回のワールドカップを盛り上げるため、カメルーン代表は坂本理事長、日本代表は川渕キャプテンとの設定でPK合戦が行われました。結果は「1対1」の引き分けでした。果たして本番はどうなるのでしょうか?
川渕キャプテンの暖かいお人柄で、参加者は多いに盛り上がり、楽しい一日となりました。
 川渕キャプテンありがとうございました。








0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム