2010年6月15日火曜日

ご声援ありがとうございました。

残念ながら、カメルーンは負けてしまいましたが、無事第1回目のパブリックビューイングが終わりました。ご声援ありがとうございました。でも、ワールドカップは始まったばかりです。まだ何があるかわかりません。果たして、カメルーンの運命は・・・?、日本の予選突破はあるのか・・?
やっぱりワールドカップは面白いですね!!
SONY(Earth.F.Cこれをクリックするとアフリカへサッカーボールが送られます。ご協力ください。)の皆さん他いろいろご協力くださいました皆様ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム