2010年7月8日木曜日

やっと夏らしくなってきました。

やっと夏らしくなりました。もうすぐ夏休み。そこで鯛生金山も夏イベントを現在企画中。もうすぐ発表になりますが、今年の夏イベントの目玉は・・・・・

「カメルーン応援ありがとう」フェアーです。

ワールドカップも残すところ「オランダvsスペイン」の決勝戦だけになりました。当初あまり盛り上がらなかったワールドカップも「日本代表」のベスト16進出等で大いに盛り上がりました。我がカメルーン代表にとっては課題の残るワールドカップでした。「2014ブラジル」に向かって頑張ってもらいたいものです。

そこで今回のワールドカップで、全国各地から多くの暖かいご声援に応え、鯛生金山ではお礼のイベントを開催します。

内容は後日お知らせいたします。  請うご期待ください!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム