2010年7月25日日曜日

地底にカフェがオープン!!


暑いですね。こんなに暑いと涼しい場所でリラックスしたいと思っている人が沢山いると思います。
そんな声にお応えします。
九州で唯一の「地底カフェ」がオープンしましたといっても、15席ぐらいの小さなカフェです。名前は「batmen's cafe」=こうもり男たちのcafe、です。もちろん時々本物の「こうもり」が覗きに来ます。カフェで「こうもり」が見れるのは、ここ鯛生金山「batmen's cafe」だけです。

本来暖かい本格的なコーヒー等を飲んでもらう予定だったのですが、今回は出来ませんでした。暖かい「缶コーヒー」程度しか出せません。が、ゆっくりは出来ますので、ぜひ「涼しさ」に浸ってください。

せっかく涼しい鯛生金山まで来て、坑内3・40分のコースを見て回って、もう灼熱の地上に帰ってしまうのは、もったいないです。

鯛生金山坑内で2時間ぐらい過ごせば、外に出ていても、1時間ぐらいは長袖を着ていても平気ですよ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム